オンラインヘルプデスク

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オンラインヘルプデスクは、通常のヘルプデスクにお問い合わせいただくより早くお客様の疑問点を解消することを目指します。
例えば、お問い合わせの多い内容については、自動応答プログラムで回答します。

また、お問い合わせフォームに必要事項を記載していただくと、担当者が折り返し連絡いたしますので、既存のヘルプデスクにお電話いただくよりも容易にご利用いただけます。
特に、ヘルプデスク回線が込み合っている時間帯や、当社営業時間外も有効にご活用いただけます。

オンラインヘルプデスクを効果的にご活用いただくことで、より早くお客様の疑問点を解消することができますので是非ご活用ください。

オンラインヘルプデスク概要

オンラインヘルプデスクでは以下のような対応が可能です。

チャットボットを利用したお問い合わせ対応

チャットボットとは、「よくあるお問い合わせ」に対して回答する自動応答プログラム機能で、疑問点をいつでも解消することが可能です。

お問い合わせフォーム対応

(1)で解決できないお問い合わせについては、お問い合わせフォームより必要事項を入力の上、送信いただくことで担当者へメールが届きますので、内容を確認の上折り返しのご連絡をさせていただきます。

ご利用上の注意事項

  • お問い合わせフォームにいただいたお問い合わせは内容や混雑状況によっては、回答に時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
  • 当社営業時間外の受付および当日の状況によっては、翌営業日のご連絡となる場合がございますので予めご了承ください。

「チャットでご案内します!」というメッセージ画面で止まってしまう場合について

オンラインヘルプデスクでは、iPhoneなどのiOSからご利用いただく場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能(*1)が「オン」になっていると、一部のサービスが利用できないことがあることを確認しております。

お客様のご判断において、「設定画面イメージ図」の通り、設定を「オフ」にしていただくことでオンラインヘルプデスクをご利用いただけます。

もしくは、Safari以外のブラウザ(Google Chrome,Edge等)からアクセスいただくことでご利用いただけます。

*1) Apple製のWEBブラウザーであるSafariでは、ユーザーのプライバシー保護と利便性のバランスを考慮して、ユーザーが設定できる機能として「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能があります。
参考ページ:https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri40732/mac